中学生でも儲けれる?

中学生でもおじいちゃんでも利益が出ていて
再現性、利益率がめちゃくちゃ高いビジネス
だそうなんです

なんだよそれって
まずは確認してみてください

http://clearism.jp/web/skyaf23.html

このノウハウの田中さんからです。

「稼げないネットビジネスは
もう止めて下さい!」

・・・

「ふぅ~、なんだかスッキリしました」

もう情報ビジネス、アフィリエイト、せどり、
輸入ビジネス・・・などなど、それらの難解で
複雑なビジネスは今日限りで卒業して下さい。

1円にもならない、そんなビジネスから金輪際
手を引いて欲しいのです。

あなたはビジネスをしたいのではなくて、
お金をキャッシュを、生の現金を、
稼ぎたいのではないでしょうか?

安定的にそしてあなたご自身が納得いく額だけ
”できるだけ手間暇かけずに”お金を稼ぎたい
のではないでしょうか?

それならば100人に1人も成功しない既に
強敵やカリスマがうじゃうじゃいる、妙な
ネットビジネスに関わっていてはいけないのです。

あなたの大切な時間をもう1秒たりとも
そんな場所に消費していてはいけないのです。

あなたの大切なお金をもう1銭たりとも
そんな場所に無駄遣いしてはいけないのです。

今最も効率よく稼げる現金の増やし方を
あなたにお伝えします。

現代の錬金術と言っても
決して過言ではありません。

わずか30日間であなたの資金を確実に
毎月安定的に2倍に増やしていくという
特殊な資産形成術をあなたにお伝えします。

例えば、あなたが今30万円を持っていれば
30日後には60万円に。

今50万円を持っていれば100万円。

今100万円を持っていれば200万円。

というように倍々ゲームで即あなたの
キャッシュを増やしていく、という
特殊なメソッドです。

ある投資法を狡猾に利用して毎月手元の資金を
倍に増やしていく、というかなり特殊な
テクニックをお伝えします。

一般的に投資の世界では1年間の長期の運用で
10%とか20%増えれば、「大成功!!奇跡だ!!
素晴らしい!!」と賞賛されるのがごく普通です。

ですが、

今回あなたに無料でお伝えするのは、
1か月で100%なのです。

まさに異次元の話をしているのです。

桁が断然に違いすぎる話をしているのです。

しかもさらに恐ろしいのは、毎月資金を
倍にするために使う時間は1日20分~30分。

つまり1日中パソコンに張り付く事もなく、
仕事をしながらでも、子育てをしながらでも、
出来てしまうのです。

また投資手法自体もごくごくシンプルで、
中学生に教えたところ翌月、つまり30日後
から早速利益を上げ始めたくらいにごくごく
単純なものなのです。

断然インターネットビジネスよりも
確実で、早く、継続性があるのです。

その非常識なネオ投資手法の全てを期間限定で
公開します

なので、今すぐ下記URLをクリックして
その全貌を完全無料で受け取って、無から
有を産み出すごとく自由自在にキャッシュを
印刷できる自動現金製造機を手に入れて下さい。

なぜいまIPO(ツイッター)

最初に、フェースブックのストックは、最後の大きな消費者インターネットIPOがもはや失敗ではないことを意味して、そのIPOレベルに回復しました。
代わりに、フェースブックの公募は単に非常に遅れた成功でした。
それは大衆相場投資者をツイッターIPO.Secondにはるかに、もっと受容力のあるようにするべきです、ツイッターの収入は今毎年5億ドルに接近しています。
その会社は、その後ろの一貫した成長を備えた固体の金融物語を持っています。
とは対照的に、それに重い使用法番号があったが、実際のビジネスモデルをなかった数年前に、今ツイッターには本質的で成長する広告するbusiness.Thirdがあります、ツイッターは、その成長エンジン上でアフターバーナーをつけるために今コンポーネントをすべて設置しています。
それが今市場を操作する広告交換MoPub手段のその最近の獲得、ツイッター自体上でだけでなく、だが広告する生態系の全体にわたって広告することについてのリアルタイム入札。
また、ツイッターはより多くの調節を準備しています、に、その、オンライン、また、確かにin.Finallyにより多くの広告収入をもたらすアプリは経験します、JOBSのおかげで、作用する、ツイッターは完全な秘密中のそのIPOについて反応を見ることができる、インサイダーからのフィードバックを得ること、またall?Butの一方のグルーポンのような当惑あるいはフェースブックのような過剰promising.Why IPOを回避するその財務報告書をぐいとひねること、なぜ、いずれにしても株式を公募する?
最高経営責任者ディックCostoloの自我とは別に、benefits?The新規株式公募はそうです(誰)多くの方法で理想的な出口。
それは、会社の投資者および従業員のための現金を捻出し会社のストックの取り引きのために完全に流動性市場を作ります。それは後の募金(第2の公募による)を単純化することができます。
それは会社の既存の実行のリーダーシップおよびボードを今までずっと適所に残すことを行います。
よりしたがって、獲得物とは対照的に、潜在的な上側はより大きい。また、個人のままであることへのcontrol.In差異の損失はありません。しかし、株式公開は巨大な負担を課します。
ツイッターは、大きな詳細の中で国の至る所の潜在的な大衆相場投資者にその財務報告書について説明して、まもなく道路で行かなければならないでしょう。
そのS-1は今のところ機密のままですが、ロードショーが始まる21日前に、それは公になるでしょう。また、それは、会社を地虫が多く触るジャーナリストと同様に投資者からの激しい調査にさらすでしょう。
そして、一度、社会、ツイッターは、その財務報告書とその経営戦略に関する規則的な四半期の発表を行なわなければならないでしょう。それはいくらか露出するでしょう。
すべてしかしでありません
競争率の高いanalysis.In追加へのその内部作用のうち、今革新のレベルがIPOの後に低下し始めることを示唆する研究があります。
スタンフォード・ビジネススクール教授Shaiバーンスタインは昨年論文を公表しました、「株式を公募することはイノベーションに影響しますか。」
(。pdf)それはそれ自身の修辞疑問に答える、で、1つの「はい」。を決定する、研究されたバーンスタイン、革新は、特許に重みを加える間に、それらの会社とそれらの従業員に与えられた特許の数の分析により、pre-IPOおよびポストIPO会社で水平になります、与える、科学的にliterature.Cuttingすることで、それらがどれくらい頻繁に引用されるかに基づいた重要性のために、に、追う、バーンスタインは、論文のアブストラクトの中で次のことを書きました「IPOに続く内部革新下落および会社の質は、熟練した発明者の流出、および発明者のままである生産性の下落の両方を経験する」。。
言いかえれば、従業員は、外に(一度、留置場期間は終了します)現金にし、新発見の富を他のところにとります、新しい会社を設立するか(推測上)小さなカリブ海の島リゾートを買うこと、そしてサンフランシスコ不動産、またウクレレによってマークされた余暇の生活に退くこと、バタバタする、そしてコーヒーshops.However、バーンスタインは書きました、「公の会社は新しい人的資本を引きつけて、外部革新を得ます。」
言いかえれば、公開企業が命じる新発見の資本で、それはそれ自体に革新infusions.Worseをまだ与えるために才能のある(しかしより危険回避の)発明者を雇うか、あるいはより小さな会社を買収することができます、バーンスタインは次のことを分かった、公開企業の管理は、より保守的な方法で作動する傾向がある、留めること、を下って、革新上で」。私は、I.P.O.の後の仕事の質の本質的な下落を見る。」バーンスタインはニューヨークTimes.Whatを伝えた、でしょう、将来のツイッターをchange?Soする、これのように見えるだろう:
それはより大きく、より強力で、操業開始を招くサンフランシスコを横切って扇状に展開する多量のツイッター百万長者およびそれら自身の天使資金を生成するでしょう。
Costolo(この人は以前お笑いの人だった)は主な公に交換された消費者インターネット会社のCEOになるでしょう。
ツイッター(会社)は、その創造性が恐らく断わるFacebook.Butとのその戦いのためのはるかに大きな軍資金を持つでしょう。

NISA

松井証券の無期限で売買手数料無料を受けて、

SBIなど多くの証券会社が期間限定で手数料を無料化してますが、

NISA口座を開設すると、

「交通事故保険が無料になる」

という面白いキャンペーンまで出てきました。

このキャンペーンは三井住友信託銀行が行うもので、

同行でNISA口座を開き、

「50万円以上の投資信託」を申し込んだ場合のみ、

「交通事故傷害保険が無料」で申し込む事が出来るようです。

ただ交通事故傷害保険は「年額7千円前後」で入る事が出来るので、

そのために50万円以上の投資信託を買わないといけない

というのはあまりお得とは言えなさそうですね。

もちろん、

元からNISAで投資信託を買おうと思っていた人にとっては、

朗報だと思いますが、

「投資信託は素人をカモにする為の商品」なので、

同内容の商品のETFなどを購入する方が、

手数料的にもかなりお得だと思います。

できれば、

今後「通常の株式売買のみ」で、

上記のような保険を無料で受けられるサービス

が出てくるとうれしいですね。

2020年東京オリンピック

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。

最近では東京有力視との意見はチラホラと聞いてましたが、

まさか本当に東京になるとは思わなかったですね。 

まさに、東京都の猪瀬知事の頑張りの賜物でしょうね。

ただ、

東京でオリンピック競技が見れるのであれば、

是非何かの競技を見に行きたいものですね!

もちろん、「チケット争奪戦」などはすごい事になりそうですが。。

私の友人に聞いたところによると、東京オリンピックでは様々なイベントが想定されますが、
今国内で流行りつつあるクラウドファンディングサービスで多くのイベントが立案されるのでは!?とのことです。

一方で、

月曜日の日経平均への影響も気になっていましたが、

残念ながら「想定内の上昇程度」でした。

もっと大きな上昇であれば、

さらに上への期待値が高まりましたが、

現在は

「週足ベースでなんとか上昇トレンドを維持している」

というレベルなので、

相変わらず「あまりロットを持ちたくない状況」です。

アメリカのダウに関しても、

チャートが崩れてきているので、

ダウがいい時はそれほど影響を受けないのに、

ダウが悪い時だけはすごく影響を受けるという

「日経の悪い癖」がまた出そうで嫌ですね。

どちらにしても、

日経のトレンドが明確にわかるまで無理はする必要はないので、

「資金管理」には充分注意して下さいね。

もちろん、

資金管理は人によって違うと思いますが、

今は「レバレッジなどを掛けない方がいい」位置だと思います。

女性は押しに弱い

「女は押しに弱い」という

恋愛格言みたいなものがあります。

昔のモテない頃のオレは、

こういったものに惑わされて、

押しに弱いと聞けば押しまくって、

褒めればモテると聞けば、

女を褒めまくっていました。

最近アメリカではグーグルグラスアプリというものがあり、押しに弱い女性がわかるようになるツールがあるようです。

でも、、モテないんです。

良かれと思って押しまくった結果、

壁を作られ、撃沈コース。

これは一体何故なのか。

当時のオレとしては、

これは全く不可解な出来事でしたが、

あることがきっかけで、

なぜそれがいけないのか、

そしてどうすれば良いのかがわかるようになりました。

それは、女性の恋愛基準を知る、ということ。

文章にすれば当たり前なのですが、

女性は、女性の恋愛基準で、男を好きになります。

だから、あなたがもし最速で女にモテたかったら、

女を知る、必要があるのです。

テクニックうんぬんの前に、

いや女を知ればテクニックはさほど必要ありません。

そして女のことは、やはり女に聞くのが一番です。

自分を改善

自信がいつまでも持てないのには、ちゃんと
した明確な理由が、色々とあります。

そして、自信を持てない人は、その状態が
ずーと続いてしまって、変わる事がない。

実は、変わる事がないのが当たり前である
といった明確な理由もあります。

それは、人間の誰しもがやっている
事があるのですが、それに影響を受けて
その状態が続く。

そのため、自信がある人は、その状態を続ける
事ができます、自信がない人は、その状態が
続いてしまうのです。

これは、だれでもやっている事と言いましたが
自信で満ち溢れている人もやっています。
自信がなくて、ドン底にいる人もやっています。

だれでも、生きていれば、自然に、やっている
事なのです。

ただ、ちゃんと、そういった事実がある事を
意識できていないだけなんです。

まったく同じ事をやっているのですが
こういった真逆の差が生まれます。

人間は誰しもが、これを設定して、生きている
のです。そう考えると、この設定を
変更する事ができれば、今の自分と
変わる事ができます。

例えば、あなたの周りの人間に、とっても
正義感の強い人がいるとします。
その人は、元々、そういった性質を
持っている。

と、周りにいる人は、そう考えると
思うのですが、事実はそれとは、違っていて
本人は、その正義感を強化したに過ぎません。

だれでも、自分を望んだ方向に変える
事はできるのです。
自分が、いいる性質を、自分の中で
強化すれば良いのです。

では、強化しましょう。

で、自信が持てる自分へと生まれ変わる
事は、十分に可能なのです。

ここの強化の方法。
これをちゃんと理解していればできるのです。

すごく、簡単な事なんです。
こんな事で、自分で自分をだませるんです。

自分が意図している性質を
強化する事というのは、あなたが
思っているよりも、簡単なんです。

あなたが、望んでいる自分というものは
どういったものですか?

あなたの周りにいる、こういった男性になって
こういった女性を捕まえたい。

ならば、まず、やるべき事は明確です。

知る事で、自分を改善する事は、十分に可能です。
知らない事というのは、それだけで
あなたの人生に大きなリスクをもたらしている
事になるんです。